勉強に対してこんな悩みはないですか?

はじめまして、仙台藤原塾 代表取締役社長の藤原と申します。
社長業と不動産業をやりつつ、学習塾業界で20年以上、講師をしています。
中学受験塾に勤め独立。開成・ラサールなど多くの子の算数を受け持ち合格へと導きました。高校受験では、ナンバースクールはもちろん、都立高校、函館ラサールなど、公立高校第一希望合格率100%の年も何度もありました。大学受験では、東京大学、医学部などの合格を導きました。
生徒の多くは、最初は普通の子供たちでした。
ほんの少しのきっかけで変わり、合格への切符を得ることができたのです。
そして、おそらくここをご覧になっているのは、勉強に関して不安や悩みを持っている方ではないでしょうか。
残念ながら今の日本は、安定した職業に就くのは難しい時代です。お子さんの将来に対して漠然とした不安を抱えながら、毎日を過ごしている親御さんも多いのではないでしょうか。
仙台の木町通近郊小学校・中学校に特化したカリキュラム
当塾では、
小学校:木町通小学校、上杉山通小学校、通町小学校、立町小学校、附属小学校、八幡小学校
中学校:仙台第一中学校、仙台第二中学校、上杉山中学校、附属中学校、三条中学校、青陵中等教育学校
これらの学校に集中してシーズン講習を合わせています。
どこよりも地域に根差した学習塾を目標に活動しています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
仙台の学習塾である仙台藤原塾では、1回分の体験授業をやっています。
ぜひ、この機会にお子さんに考えさせる体験をさせてみてください。
電話 070-9002-2622